

2012y08m22d_125110345.jpg

3位! 歓喜!

あざーっす

桜っち・・・昨日の夜寝落ちしてまじでごめんなさい・・・


2012y08m22d_125125585.jpg


某ランキングから


2012y08m22d_125119619.jpg

がんばってる・・・よね・・・?






2012y08m22d_130011880.jpg

らいらぱーねるさんに吸わせてもらいました・・・

もうお前なんてごみくずにはすわせねーよ!って最近来てくれません・・・(´;ω;`)

ってか・・・

最近誘ってもだれもcw来てくれません・・・

泣いた・・・

18時からは桜っちがきてくれるんですけどね!

神か?





2012y08m22d_125658325.jpg

レイがcw手伝った時の恩返しで

投げで吸わせてくれました!

まじでうまかった!ありがとぺろぺろ

この後らいらぱーねる神が吸わせてくれるって言ってたんだけど

他の人に手伝ってもらってるの知ったら

拗ねて帰っちゃいました・・・

かわいいなまったくぺろぺろ






2012y08m22d_125859901.jpg

昨日の18時からのサク時間

いつめんがみんな寝てたんで桜っちとツインでした

これは相合傘するしかねーな!

相合傘待ってます///




そういえば


今朝エピ書をリバ扇に貼ったんですけど・・・











2012y08m22d_130124569.jpg


2g返して;;;;;;

せめて闇ってくれないとネタとしても微妙です。







2012y08m22d_130201768.jpg

もっさんももがかわいくなってました。

ランダムでゴミったとか・・・

1個前のはえぐすぎて

載せられません・・・

マジデ;;;






cwの活躍を描くとか・・・


2時間じゃ書くことがなかった;;;


マジデ



続きはコメ返








>りっくん

cw手伝ってくださいよ;;ぺろぺろ

お願いしますよ・・・ぺろぺろ




>桜っち

廃人に言われたくないっすわ><

そんなことより相合傘待ってます///








今日はマスターアップおめでとう!

main_img_03.jpg


2

この記事へのコメント

- りっくん - 2012年08月22日 15:31:58

火力ねーからなー吸わすとかできひん

- Colic - 2012年08月23日 01:38:43

頑張りすぎwwww


サク24時間とかさすが廃人の鏡やで…



200まで頑張り〜!



_

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
