

廃人すぎて更新できませんでした。。。

カンナでたんでね・・・
2012y08m18d_062057034.jpg



2012y08m19d_183706826.jpg

最初はこんな感じでスタート

なんか思ったより髪型かわいくてそのまま使ってます

2012y08m19d_184109013.jpg
2012y08m19d_184123530.jpg
狩り必死すぎてSSなさすぎわろたwwwwwwwwwww

次とってたのがもう115のときのでしたさーせん;;;;;;;

確か狩場は

35レベ フィクシ
45レベ もぐら
55レベ c2
65レベ ホムンクルー
70レベ 以降115までロミジュリ

みたいな感じでした

2012y08m17d_043806706.jpg

初日5位! 3位がギルマスでした・・・
まじかっすやなあああああああああああああ




2012y08m19d_184513106.jpg
2012y08m19d_184505083.jpg

その後はホントMB貼ってる時のSSしかありませんでした;;;;;;;;


2012y08m19d_184555676.jpg2012y08m19d_184619262.jpg

鑑定一発エピックからの潜在増やすやつ1つで神運使いました

ちなみにマスターミラクル22個回しても未だにユニらない扇ちゃん・・・

マジ泣ける


2012y08m19d_185102851.jpg

たしか2日目の深夜・・・

ここかららいらぱーねる無双クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SS取ってなくてさーせん・・・

ただ・・・


一つ言えることがある・・・

2012y08m19d_185122434.jpg











一晩で?

















2012y08m19d_185142489.jpg

こうなった・・・

神キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




みんな起床してきてからのー

2012y08m19d_185548003.jpg

ぐるぼすううううううううううう


はい・・・


最近これしかしてませんわ・・・


2012y08m19d_185719917.jpg
2012y08m19d_185713828.jpg


上にぼっちでいるこの感じすきっすわー


2012y08m18d_062807336.jpg

結局5位でえええええええええええ
かっすううううううううううううう


ぼっちのときは・・・

2012y08m19d_190524747.jpg


おにぎりかってます^p



2012y08m19d_191024936.jpg

このライディングかわいくないっすか・・・

あ・・・乗ってる娘も^p



2012y08m19d_190327988.jpg

そして4位へ・・・
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


2012y08m19d_191258604.jpg
2012y08m19d_191410242.jpg


今現在はこんな感じ!

オルカうさぎ無期限らいらぱーねる様から買いました

まじかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






2012y08m19d_191652786.jpg



なんで友チャホモしかいないん・・・

ギルチャにもなんでホモしかry






2012y08m19d_191834715.jpg



ネタ投下率もかみいいいいいいいいいいいいいい



2012y08m19d_192151148.jpg

右より左のほうがかわいいっすよね!!!!!!!!



2012y08m19d_190425013.jpg

うちが死んだらこのわろなんとかさんのせいです・・・









ギルマス抜いて3位になります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







続きはコメ返
>りっくん

おまえのPTねーからwwwwwwwwww
ぼっちおつwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- Lavyさん - 2012年08月19日 19:39:13

まじ廃人きもいっすわ・・・><

- りっくん - 2012年08月19日 19:42:03

ソロでもいっすよぉ・・・
サクの枚数きもいっすぅ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
