

今日カンナですよ!カンナ!

2012y08m16d_083749833.jpg

なんでうちキャノンでソロホンテしてるん・・・

いや・・・

なんでみんなすぐ死んでしまうん!!!!!!!!!!

わろなんとかさんとらいらなんとかさんがホンテ行きたいって言ってたから

入場手伝ってとのことてそのまま討伐も手伝ったんですけど

みごとに二人とも落ち・死にましたね;;;;;;;;

らいらなんとかさん「俺誘惑来ても死なんわ」
見事なフラグ回収おつです。。。

わろなんとかさん「俺もうホンテ行けるわ」
見事なフラグ回収ry

まあ結局のところ

2012y08m16d_084712911.jpg

安定のぼっち

バイパーだと羽と腕2つが同時に落ちちゃうんで

2012y08m16d_083853832.jpg

胴体残して座ってます

神秘毎日地味においしくいただいてます

カンナ連れていけるといいな・・・

2012y08m16d_083924624.jpg

ちなみに首の時はあの後ろのところから地味になぐってます


そういえば


露店に最近変な人沸くんですよね


なんか書き込みあって怖いです































2012y08m16d_083817839.jpg

ホントこの人怖いです;;;
注意よろ;;;;;;;;;;





続きはコメ返



りっくんキリト>

お前には渡させーよ!
あ・・・ぼっちお疲れ様です。












今日の1枚


1.jpg



この記事へのコメント

- りっくん - 2012年08月17日 00:05:51

ぼっちですこん
シリカたんwww
僕とパーティくもうよww

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
