

ワスレテタヨ・・・

わろなんとかさんが更新してたので思い出したように更新~


書くことないけどな・・・


一応9月から学校はじまるんでまた引退って感じかな


今の時間割だったら定期INは木曜日

時間あるようだったらエンジェリックバスター出るまでメカでもやろうと思います

それかカンナでのんびりしつつD%装備集めるぐらい


メイプルはこれぐらい






まあ最近INしてなかったわけですが


main12_120828.jpg

コミケ販売の夏アペンドが公式で配布されたのでやってました

c82_ap.jpg
eu13_dl_ap3_01b.jpg

なかなか面白かった。

うん。

よかった。


それよりも残してた悪魔√やる気になれたので満足


学校はじまるまでに【中の人などいない】は終わらせる






また暇なとき更新しまー



続きはコメ返




>りっくん

^^^^^^^^^^^^^^^^^









今日の一枚



previewd12ba51329c951d6618a0c6e55811202.jpg

この記事へのコメント

- りっくん - 2012年08月31日 08:07:38

一番可愛いのはゆきち

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
