

200達成

2012y08m27d_004626486.jpg
2012y08m27d_004609797.jpg
27日のAM2時ぐらいに200達成

公式ランキングには199で載ってた・・・

とりあえず10日で200達成かな

2012y08m27d_004700714.jpg
2012y08m27d_004728132.jpg
2012y08m27d_004756269.jpg

遅くまで起きてて手伝ってくれた灰猫あざっす

叫んでくれた起きてた勢3人とかないた・・・

2012y08m27d_004812421.jpg

朝勢のももちん・・・

2012y08m27d_004842421.jpg

そんなももちんパンツは豹柄らしいです。

2012y08m27d_005510599.jpg

とりあえずエコーとかもらってきました

キャノンのときは200の勲章なかったんでもらえてよかったです

ほんと・・・まじで・・・

2012y08m27d_005534132.jpg

霊力+ほしかったな・・・

2012y08m27d_005603244.jpg

ライディングはこんな感じ~


そしていつもどおり

某ランキングから

2012y08m27d_005851604.jpg
2012y08m27d_005844820.jpg

最終日キチガイだった・・・

いつもより狩り時間は短かったんだけどな・・・あれ・・・?







とりあえず200にしてわかったこと


サクチケ6枚購入でも


サクチケ2枚購入でも


火力差があればその差は埋められる


cwでの効率が違うみたいですねー


うちは火力ないほうだったんでサクチケ6枚で逃げました


時間をお金で買えてよかったです


狩り付き合ってくれた皆さん


吸わせてくれた皆さん


罵ってくれた皆さん


ねねちゃんで発狂してた皆さん


ギルドの皆さん




協力ありがとうございました









次やるのはエンジェリックバスター



装備ガチってサク6枚でサバ1位めざしまー


チートに負けてもマクロには勝てる勢いで!


ひまだったらね?









続きはコメ返




>りっくん

やっぱり200だったのね・・・

次はらいちょんのほう200ですか?

HSしますよ^^^^^^^^^^^^^^

この記事へのコメント

- りっくん - 2012年08月27日 06:24:33

下から2つ目って僕のことですか?!そうですよね?!そうなんですかー!?!?!?!?

トラックバック

URL :

プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
