

ワスレテタヨ・・・

わろなんとかさんが更新してたので思い出したように更新~


書くことないけどな・・・


一応9月から学校はじまるんでまた引退って感じかな


今の時間割だったら定期INは木曜日

時間あるようだったらエンジェリックバスター出るまでメカでもやろうと思います

それかカンナでのんびりしつつD%装備集めるぐらい


メイプルはこれぐらい






まあ最近INしてなかったわけですが


main12_120828.jpg

コミケ販売の夏アペンドが公式で配布されたのでやってました

c82_ap.jpg
eu13_dl_ap3_01b.jpg

なかなか面白かった。

うん。

よかった。


それよりも残してた悪魔√やる気になれたので満足


学校はじまるまでに【中の人などいない】は終わらせる






また暇なとき更新しまー



続きはコメ返


200達成

2012y08m27d_004626486.jpg
2012y08m27d_004609797.jpg
27日のAM2時ぐらいに200達成

公式ランキングには199で載ってた・・・

とりあえず10日で200達成かな

2012y08m27d_004700714.jpg
2012y08m27d_004728132.jpg
2012y08m27d_004756269.jpg

遅くまで起きてて手伝ってくれた灰猫あざっす

叫んでくれた起きてた勢3人とかないた・・・

2012y08m27d_004812421.jpg

朝勢のももちん・・・

2012y08m27d_004842421.jpg

そんなももちんパンツは豹柄らしいです。

2012y08m27d_005510599.jpg

とりあえずエコーとかもらってきました

キャノンのときは200の勲章なかったんでもらえてよかったです

ほんと・・・まじで・・・

2012y08m27d_005534132.jpg

霊力+ほしかったな・・・

2012y08m27d_005603244.jpg

ライディングはこんな感じ~


そしていつもどおり

某ランキングから

2012y08m27d_005851604.jpg
2012y08m27d_005844820.jpg

最終日キチガイだった・・・

いつもより狩り時間は短かったんだけどな・・・あれ・・・?







とりあえず200にしてわかったこと


サクチケ6枚購入でも


サクチケ2枚購入でも


火力差があればその差は埋められる


cwでの効率が違うみたいですねー


うちは火力ないほうだったんでサクチケ6枚で逃げました


時間をお金で買えてよかったです


狩り付き合ってくれた皆さん


吸わせてくれた皆さん


罵ってくれた皆さん


ねねちゃんで発狂してた皆さん


ギルドの皆さん




協力ありがとうございました









次やるのはエンジェリックバスター



装備ガチってサク6枚でサバ1位めざしまー


チートに負けてもマクロには勝てる勢いで!


ひまだったらね?









続きはコメ返




2日⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2012y08m24d_171718948.jpg

某ランキングから

2012y08m24d_171707008.jpg







2012y08m24d_171722740.jpg

某ランキングから

2012y08m24d_171731319.jpg





まずまずいい感じ?


最後の最後に桜っちに抜かれそうなのがすごくこわい・・・

銅メダル僕にゆずってください・・・

マクロ抜いたら4位でも3位だけどね



2012y08m24d_172211979.jpg

増加量も!







2012y08m24d_172640005.jpg2012y08m24d_172849447.jpg

15回回したモメガさんと
100mで買った鑑定ボスダメのミハエルさん!


2012y08m24d_172718889.jpg2012y08m24d_172742631.jpg2012y08m24d_172809849.jpg

この前回したキューブの結果

マスターミラクルキューブ34個でやっとユニった扇さん・・・

手袋が6個

I%求めて通常キューブでユニったcネクさん!

あの日で今年の運全部使った気がする・・・


もうちょっと装備がんばりたいな・・・

エンジェリックバスターまではカンナやりつつ海賊装備集めるか

ルミナスのためにこのまま魔装備強化していくつもり

とりあえず補正2kで連撃符500kぐらいだしたいな



明日か明後日で200~



続きはコメ返




2012y08m22d_125110345.jpg

3位! 歓喜!

あざーっす

桜っち・・・昨日の夜寝落ちしてまじでごめんなさい・・・


2012y08m22d_125125585.jpg


某ランキングから


2012y08m22d_125119619.jpg

がんばってる・・・よね・・・?






2012y08m22d_130011880.jpg

らいらぱーねるさんに吸わせてもらいました・・・

もうお前なんてごみくずにはすわせねーよ!って最近来てくれません・・・(´;ω;`)

ってか・・・

最近誘ってもだれもcw来てくれません・・・

泣いた・・・

18時からは桜っちがきてくれるんですけどね!

神か?





2012y08m22d_125658325.jpg

レイがcw手伝った時の恩返しで

投げで吸わせてくれました!

まじでうまかった!ありがとぺろぺろ

この後らいらぱーねる神が吸わせてくれるって言ってたんだけど

他の人に手伝ってもらってるの知ったら

拗ねて帰っちゃいました・・・

かわいいなまったくぺろぺろ






2012y08m22d_125859901.jpg

昨日の18時からのサク時間

いつめんがみんな寝てたんで桜っちとツインでした

これは相合傘するしかねーな!

相合傘待ってます///




そういえば


今朝エピ書をリバ扇に貼ったんですけど・・・











2012y08m22d_130124569.jpg


2g返して;;;;;;

せめて闇ってくれないとネタとしても微妙です。







2012y08m22d_130201768.jpg

もっさんももがかわいくなってました。

ランダムでゴミったとか・・・

1個前のはえぐすぎて

載せられません・・・

マジデ;;;






cwの活躍を描くとか・・・


2時間じゃ書くことがなかった;;;


マジデ



続きはコメ返





廃人すぎて更新できませんでした。。。

カンナでたんでね・・・
2012y08m18d_062057034.jpg



2012y08m19d_183706826.jpg

最初はこんな感じでスタート

なんか思ったより髪型かわいくてそのまま使ってます

2012y08m19d_184109013.jpg
2012y08m19d_184123530.jpg
狩り必死すぎてSSなさすぎわろたwwwwwwwwwww

次とってたのがもう115のときのでしたさーせん;;;;;;;

確か狩場は

35レベ フィクシ
45レベ もぐら
55レベ c2
65レベ ホムンクルー
70レベ 以降115までロミジュリ

みたいな感じでした

2012y08m17d_043806706.jpg

初日5位! 3位がギルマスでした・・・
まじかっすやなあああああああああああああ




2012y08m19d_184513106.jpg
2012y08m19d_184505083.jpg

その後はホントMB貼ってる時のSSしかありませんでした;;;;;;;;


2012y08m19d_184555676.jpg2012y08m19d_184619262.jpg

鑑定一発エピックからの潜在増やすやつ1つで神運使いました

ちなみにマスターミラクル22個回しても未だにユニらない扇ちゃん・・・

マジ泣ける


2012y08m19d_185102851.jpg

たしか2日目の深夜・・・

ここかららいらぱーねる無双クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SS取ってなくてさーせん・・・

ただ・・・


一つ言えることがある・・・

2012y08m19d_185122434.jpg











一晩で?

















2012y08m19d_185142489.jpg

こうなった・・・

神キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




みんな起床してきてからのー

2012y08m19d_185548003.jpg

ぐるぼすううううううううううう


はい・・・


最近これしかしてませんわ・・・


2012y08m19d_185719917.jpg
2012y08m19d_185713828.jpg


上にぼっちでいるこの感じすきっすわー


2012y08m18d_062807336.jpg

結局5位でえええええええええええ
かっすううううううううううううう


ぼっちのときは・・・

2012y08m19d_190524747.jpg


おにぎりかってます^p



2012y08m19d_191024936.jpg

このライディングかわいくないっすか・・・

あ・・・乗ってる娘も^p



2012y08m19d_190327988.jpg

そして4位へ・・・
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


2012y08m19d_191258604.jpg
2012y08m19d_191410242.jpg


今現在はこんな感じ!

オルカうさぎ無期限らいらぱーねる様から買いました

まじかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






2012y08m19d_191652786.jpg



なんで友チャホモしかいないん・・・

ギルチャにもなんでホモしかry






2012y08m19d_191834715.jpg



ネタ投下率もかみいいいいいいいいいいいいいい



2012y08m19d_192151148.jpg

右より左のほうがかわいいっすよね!!!!!!!!



2012y08m19d_190425013.jpg

うちが死んだらこのわろなんとかさんのせいです・・・









ギルマス抜いて3位になります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







続きはコメ返

今日カンナですよ!カンナ!

2012y08m16d_083749833.jpg

なんでうちキャノンでソロホンテしてるん・・・

いや・・・

なんでみんなすぐ死んでしまうん!!!!!!!!!!

わろなんとかさんとらいらなんとかさんがホンテ行きたいって言ってたから

入場手伝ってとのことてそのまま討伐も手伝ったんですけど

みごとに二人とも落ち・死にましたね;;;;;;;;

らいらなんとかさん「俺誘惑来ても死なんわ」
見事なフラグ回収おつです。。。

わろなんとかさん「俺もうホンテ行けるわ」
見事なフラグ回収ry

まあ結局のところ

2012y08m16d_084712911.jpg

安定のぼっち

バイパーだと羽と腕2つが同時に落ちちゃうんで

2012y08m16d_083853832.jpg

胴体残して座ってます

神秘毎日地味においしくいただいてます

カンナ連れていけるといいな・・・

2012y08m16d_083924624.jpg

ちなみに首の時はあの後ろのところから地味になぐってます


そういえば


露店に最近変な人沸くんですよね


なんか書き込みあって怖いです































2012y08m16d_083817839.jpg

ホントこの人怖いです;;;
注意よろ;;;;;;;;;;





続きはコメ返



洞窟の住人

2012y08m13d_051401228.jpg
2012y08m13d_051414307.jpg

ももちんとうさちんとホンテで遊んできたよ!

相合傘?うちがしてるわけないじゃないですか(´・ω・`)

ももちんに洞窟内入れてもらったんで当分洞窟の住人でしょうね

2012y08m13d_051545096.jpg

その後日替わりでぼっちホンテ

カンナ用にcネクもほしいけどキャノンの持ってるネク送ればいいかな・・・

カンナ近いんで結構INしてるけどSS取ってなくて\(^o^)/

今度から気をつけます



そういえば仲間見つけました・・・











2012y08m13d_051653610.jpg
ペロペロ

君はロリコンだと信じてたよ!



続きはコメ返

アイマスク

懐かしのアイマスクでcjkmいってきたお!


2012y08m12d_043948441.jpg

見える位置から一人幽霊居ますが気にしない方向で・・・


灰なんとかさんとぺちゃろりこんさんも復帰するみたいでにぎやかになりそうでよかったです。

もともとぼっちのうちには録が悲しい状況でしてね

カンナでは友達募集しないとやっていけないよ!!



そんなカンナさんですけど



ハヤト男だったからカンナ女だよねーって話をしてる中

2012y08m12d_044926746.jpg

知らない人のふりして近づいてくるらしいです;;;;;;;;;;;
彼ガチホモなんで;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
注意よろ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



女キャラっぽいんでアバ考えてみたよ!


1344725719.png

左はちょっと話っぽく
真ん中が幼女(*´Д`)ハァハァ
右は今のアバのままで行ける感じかな



センスなくてごめry






続きはコメ返

ごめんなさい

最近きのこIN少なくてすいませんペロペロ

最近BBばっかりやってます。。。

課題?ぼちぼちですわ・・・




ブレイブルーの新作もちょい前に発表されましたし

発売は冬とか?

最近ペロじゃなくてツバキさんにお世話になってます

使える感じだと

ペロ=ツバキ>姫様>カルル=犬=中華ぐらいですかね



メイポいる人でやってる人いたらPS3IDおしえてちょ!









まあサボり防止の更新でしたと



続きはコメ返

カンナスキル

カンナスキル公開来てましたね

まあ適当に

1次スキル

2012y08m08d_214542944.jpg





2次スキル

2012y08m08d_214554267.jpg





3次スキル

2012y08m08d_214616467.jpg
2012y08m08d_214628378.jpg




4次スキル

2012y08m08d_214637757.jpg
2012y08m08d_214653778.jpg





どうやら押しっぱ連射スキルあるみたいなんでがんばります^p

エンジェリックバスターまではカンナかなー



続きはコメ返

ぽこだおー☆



いや・・・人に言って自分はしないのはダメだと思いましてね・・・

わろなんとかさんにつられて作り直しました。

続く気しないけどカンナ事情でも書こうかね

夏休み終わったら書かなくなる気しかしないわ

知り合いいたらリンクよろん
プロフィール

ぽこちん

Author:ぽこちん
すもも鯖で活動中
200カンナ
200キャノン
185バイパー
154聖魔
etc・・・


メイン
198
メカニック
LorriLui



カンナLv200
LorriHeine
8月27日200達成



SkypeID
⇒ゲーム内で聞いてください。

PS3
BBペロ勢(アケコン)
P4U触れた程度合わなかった。
AQUAPAZZA このみ 過疎すぎ


東方非想天則
N~Ex(チルノ・うどんげ・アリス)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援中
QRコード
QR
RSSリンクの表示
